忍者ブログ
カメラ仲間でも見つかればと思い、ブログを始めてみました。 コクのある写真を気楽にアップしていきたいと思います。コメントも気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の世界にも色はあります。
薄ボンヤリと自販機の灯りで光る空ケース。



PR
深い深い藍色の空。
藍と茜は相性の良い組み合わせで、なんとも美しい空でした。

1dd8a337jpeg









僕の写真は基本的にドロ臭く、こういった写真はあんまり撮らないのですけども。
なんともカメラ日和ちっくな、今時のトイカメっぽい写真になりました。

8fb6ab7ajpeg










しとしと降り続く雨。
雨は水たまりを作って、そこにまた雨。
やがて雨が上がって水たまりはなくなり、そこにまた雨。
繰り返しの自然を思います。

f60125fdjpeg







花に囲まれた安倍さんを撮ろうかと思ったんですけど、
仕上がりを見てみたら、なんか・・
縁起でもない感じの写真になってしまいました。

・・・・・・・・

さすがにちょっと不謹慎な内容なので、削除しました。
魚たちのメリーゴーランド。
青く光る様が美しいのですけども。

人の乗っていない遊具は、何故にこれほど物悲しいのでしょう。

763945f9jpeg







高架下に描かれた、いわゆるストリートアート。
色とりどりのニョロニョロちゃんたちが、こっちを見ていました。

02e68477jpeg







どこにでもあるような夜の街並み。

少し先の未来・・。

僕らが今、白川郷などを見て感じる懐かしさを
100年後の人たちも感じるのかもしれませんね。

070707-EOS12.jpg










世界的に有名なエロ盗賊のアジト。
こんなところにあったなんて・・

きっと近くにインターポールの、あの刑事も潜んでいるに違いないのです。

070707-EOS02.jpg







雨の降る夜。
道路脇で傘を片手に座り込み、道路に向けてシャッターを切る男。
それは私。

いつかハネられると思います。

070715-EOS23.jpg







可憐な花の横に座っているのは・・
ちょいとホラーなブルちゃんです。

070707-EOS07.jpg







夜半の雨。
人気ない街を優しく包む街灯と、静かな雨音が心地よいですね。

070715-EOS07.jpg







このところすっかり梅雨らしくなり、
こんな空を見なくなりました。

今週末も雨模様になりそうな気配。
そろそろ青空が見たいなと思います。

7231240fjpeg










どうも空梅雨らしく、いっこうにまとまった雨が降りません。
咲いてはみたものの、こんな陽射しじゃ紫陽花の色も映えませんね。
やっぱり雨の中で咲いてこそです。
使用カメラ:SMENA8M

8b070325jpeg










チューチュータコカイナ。
ハチマキ締めて気合も十分。
こっちを見つめるコイツは何者?

実はコレ、広島の駅弁なんです。
これぞまさにチューチューTRAIN。
しかも陶器で出来た本格仕様。
食べてよし、飾ってよし。
肝心の中身も美味しい逸品だったのです。
使用カメラ:SMENA8M

dfd311f6jpeg







HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
スメハッチャン
性別:
男性
職業:
夢見るお父さん
趣味:
カメラ 犬 自転車 ウクレレ
自己紹介:
小学生の息子と
小学生より手のかかる相方と
聞き分けのよい犬と
聞く気のないウサギとで暮らしています

時間を見つけてはカメラで風景を切り取る日々です

使用カメラ
・CANNON EOSkiss7
・HOLGA 120GCFN
・オリンパス μ720SW
・オリンパス PEN EE-2
・カシオ携帯カメラ
・LOMO SMENA8M

since 2007/03/06
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.