忍者ブログ
カメラ仲間でも見つかればと思い、ブログを始めてみました。 コクのある写真を気楽にアップしていきたいと思います。コメントも気軽にどうぞ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガテンの世界にも萌えの波。
汗ばむ現場でこれを見つつ・・
男達は何を思うのでしょう。

これはいったい、何てプレイ?

使用カメラ:ヤシカエレクトロ35

667c5230jpeg







PR

公園のブーちゃんは頑張ってます。
雨の日も風の日も、文句も言わずに子供達を背中に乗せてブヒヒのヒ。
顔が若干やつれぎみな、そんなブーちゃんが愛おしく思えた昼下がり。
使用カメラ:ヤシカエレクトロ35

f5d72e57jpeg







どいつでも、どっからでも掛かってこーい!
フンガー!!!!

大熊猫は鼻息も荒く、公園の子供達を挑発するのでした。
子供らに混じり、カメラを持った男も挑発に乗っていたのは、ここだけの秘密です。
使用カメラ:ヤシカエレクトロ35

4c6696b3jpeg










会社近くのビル工事現場。
高いビルだなぁと疲れた頭で見上げると、
ヒコーキ雲が一本延びていました。

なんだかドコにだって飛んでいけそうな、
そんな気がしたんです。CA341287.jpg
使用カメラ:カシオ携帯カメラ









遠くに富士山を眺めながら、真っ赤な夕日が沈んでいくところです。
飛行機雲が夕日向かって伸び、まるで世界の終わりのように見えました。

使用カメラ・カシオ携帯カメラ CA340964.jpg








<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
スメハッチャン
性別:
男性
職業:
夢見るお父さん
趣味:
カメラ 犬 自転車 ウクレレ
自己紹介:
小学生の息子と
小学生より手のかかる相方と
聞き分けのよい犬と
聞く気のないウサギとで暮らしています

時間を見つけてはカメラで風景を切り取る日々です

使用カメラ
・CANNON EOSkiss7
・HOLGA 120GCFN
・オリンパス μ720SW
・オリンパス PEN EE-2
・カシオ携帯カメラ
・LOMO SMENA8M

since 2007/03/06
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.