忍者ブログ
カメラ仲間でも見つかればと思い、ブログを始めてみました。 コクのある写真を気楽にアップしていきたいと思います。コメントも気軽にどうぞ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅は道連れ世は情け。

我が家の親子3人+犬+知人親子3人で、東京ガス主催のキャンプイベントに行ってきました。
我が家は元々キャンプ好きですが、イベント形式で参加してのものは初めて。

大きなキャンプ場に軽く100人は参加者がおり、2泊3日。
イベント盛りだくさんで、かなりお腹一杯な感じです。
イベント自体も印象に残ったのですが、同じくらい子供等や人との出会いも印象深いものです。

犬を連れていると、たくさんの子供達が寄ってきます。
この写真に写ってるだけでなく、至る所で。それこそ赤ちゃんから大人まで。
うちの子供がイベントで仲良くなって連れてきた男の子も犬好き。

何だかんだで20人くらいの子供達と話をしたでしょうか。
普段はどうだか知りませんが、犬を可愛がっている時は皆イイ子。
おっかなビックリな子だったり、おいおい大胆だなぁという子やら。
当たり前ですが、一人一人がみんな違う。

僕は知ってるんです。
もうこの子達と会うことはないということを。

子供が仲良くなった子も、もう会えることはないんです。
来年には名前も覚えていないことでしょう。

旅では多くの人に触れ合います。
大抵は良い思い出、たまにイジワルされたり。
ただどちらも二度と会わないということは同じ。

この子らはウチの犬の事をいつまで覚えているのかな。
僕もいつまでこの子らを覚えているでしょう。

P8245885.jpg








PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですね~
よほどの偶然がない限り会えないでしょうね・・・
小さい頃の記憶ってあまりないですが、印象に残ってる出来事は鮮明でなくとも記憶の片隅にあります。
これからもお互いに素敵な出会いが出来るといいですね(*^^*)
*たびねこ* URL 2007/08/29(Wed)01:43:25 edit
旅先
旅先で出来た友達と仲良くなるってのは、僕も幼いころに何度か経験がありまして。

同じように友達を作っている我が子を見て、なんともいえない気持ちになりましたよ。

お互い素敵な出会いがあるといいですね。
スメハッチャン 2007/08/29(Wed)09:07:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME ウメーメ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
スメハッチャン
性別:
男性
職業:
夢見るお父さん
趣味:
カメラ 犬 自転車 ウクレレ
自己紹介:
小学生の息子と
小学生より手のかかる相方と
聞き分けのよい犬と
聞く気のないウサギとで暮らしています

時間を見つけてはカメラで風景を切り取る日々です

使用カメラ
・CANNON EOSkiss7
・HOLGA 120GCFN
・オリンパス μ720SW
・オリンパス PEN EE-2
・カシオ携帯カメラ
・LOMO SMENA8M

since 2007/03/06
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.